ブログ丸12年

「光陰矢の如し」ブログをスタートしまして丸12年たち、
13年目に突入いたしします110.png
本日の記事は1799目になります(笑)

スタートしたときは私は40歳代後半、
昨年還暦を迎えました。

当初は着物地からお仕立て服制作を仕事にしていましたので、
「きもの服」等、洋裁関係の記事が多いです。

服作りの楽しさを広く伝えたくて「手縫い服」の型紙販売を始め
カルチャーセンターで定期講座もさせていただきました。

続けていきながらこのブログは
自分史のような気がしています。

当初はご質問も含めコメントをいただいておりました。
たくさんのコメントをありがとうございました。

還暦近くから一念発起、新しい挑戦を始めて只今続行中。
いずれ、こちらでご紹介できるかな?と思いつつ
遅々と続けています110.png

ブログスタート当初、還暦まで続けているとは
想像しませんでした。
正直のところ、自分が60歳になるのは、
はるか彼方のことのようでした^^

長く続けていますと、
これからもっともっと長く続けていきたいと
望むようになりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。


by krinrinka | 2017-05-14 06:14 | 暮らしつれづれ  

<< フゥカァフカッ♪ 溶岩を買いました >>