2Lのペットボトル背負って

山登りを続けるための体力低下防止対策は
2Lのペットボトル三本(6キロになります)

リュックサックに入れてウォーキングと階段登り下り♪

山登りウエァに登山靴を履いて、
向かうは駅ならぬ近くの公園^^

雑木林があり、高低差のある丘のようなところでは
木の根っこが飛び出しています。
木の根っこは滑りやすいので、そのお稽古もかねて
何回も行ったり来たり・・・・(笑)

雑木林の土のクッションは気持ちよく
今の季節は新緑が輝いています。
くるくると歩きまわりながら、時間を忘れてしまいます(笑)


他人様がご覧になられていましたら、
「何をしている?」と怪訝に思われるかもしれない行動です(笑)

我が家は十三階建てのマンションの最上階♪
階段を下りて出かけて、帰って来てまた登って、我が家到着

山登りのためには「えんやこらさ!」

「これだけやった!」を繰り返さなければ山は登れない。
年々に思うようになりました。

「山登り継続」の影にペットボトル有り
101.png





by krinrinka | 2017-05-18 06:18 | 暮らしつれづれ  

<< 目の前の景色は変わる フゥカァフカッ♪ >>