確実に隔日に

ブログ記事更新の内容が決まらない!^^

書きながらタイトルが決まることもあったり、
タイトルを決めれば、ひとつふたつと文章が出てきたり。

ブログを初めて13年目に入りました。

当初は毎日、写真付きで記事更新していました。

暫く、長くお休みしている時期もありました・・・・・

また、再開しましてブログ更新が日課になりました(笑)

で、今日のように(笑)記事内容が決まらないこともあったりで。

心がけていることは
一つのテーマで簡潔明瞭に。


写真掲載のないぶん、読者の方の想像力が頼りです(笑)
想像力をかきたてれる文章にになればと心がけていますが・・・・さて?

今日の内容は香りも色も想像していただける内容ではありませんが・・・

長~く続けて、ゆったりドップリと心地よく
日々記事更新をしている様を想像していただけましたら?110.png





by krinrinka | 2017-05-30 08:33 | 暮らしつれづれ