何歳まで、できるかしら?

窓を開けると、朝の清々しい空気が部屋の中に入ってきます。
う~んと深呼吸して両手を上げてまた深呼吸^^

お空の向こうに太陽が輝き、
雨の日は雨のいいにおい♪

サッと着替えてエイヤッ!と実行
朝一番、逆立ち^^

腕力をつけるために始めましたが、
毎朝1分ほど実行していましたら
段々と欲が出てきました。

脳の働きが今よりも良くなるかも?
背筋まっすぐ、後姿も若返るかしら?

そうそう^^
お顔のほうれい線がなくなるかしら?淡い期待?

やりはじめて三年ほどたちました(笑)

おなかがスッとしてきます。
朝食をとても美味しくいただいています(笑)

サテサテ?
何歳まで、できるかしら?

朝の逆立ち
110.png




by krinrinka | 2017-06-11 06:23 | 暮らしつれづれ  

<< ブログでスタート 断舎離前の「一年箱」 >>