天まで届け♪

観葉植物を楽しんでいます。

山登りが大好きで家の中でも緑を
味わいたいと思ったのがきっかけです。

ドラセナ達は私の身長を越す勢いです(笑)
先日、鉢を大きくしましたから
もっと大きくなるでしょう♪

昨年「マイナスイオン」の文字に引かれて買いました
「サンスベリアミカド」

当初は20センチにも満たない高さでしたが・・・
真っ直ぐに、真っ直ぐに伸びつつ、只今50センチを越えました。

机に上に置いて眺めています。
どんどん伸びる?伸びてね^^

良寛さんのように天井に穴は開けることはできませんが(笑)
どこまで真っ直ぐに伸びてくれるか?

♪伸びろよ~^^伸びてね♪ドンドン♪ドンドン♪

眺めながら。。。姿勢矯正効果も期待?
109.png

by krinrinka | 2017-06-14 07:53 | 暮らしつれづれ  

<< 数字の威力 ブログでスタート >>