行水(ぎょうずい)風情に

アンパンマンのビニールプールを買って来た夫。
嬉しそうに空気を入れてふくらませています♪
まだまだ日がありますよ^^

次の日には、またまたアンパンマンのスリッパ^^
ふくらませたアンパンマンのビニールプールの中に入れました♪
しげしげと眺めながら嬉しそうです♪(^^♪

その次の日にはベランダ用にと、
13センチのスリッパを買ってきました^^
こちらはリビングに飾っています☆彡

ビニールプールの中の孫が
「ねぇ、おじいちゃん、一緒に入ろう^^」なんて
言ってくれたら、入りますか?
~”おじいちゃん”

でもね、でもね^^
入ったとたんに中の水は勢いよくあふれ出し
行水風情になりそうですね102.png

私はお料理準備に「園児のお弁当本」を二冊買ってきました。
只今、何品も試作の真っ最中です。
夕食は「園児の気分^^」を楽しんでいます
110.png



by krinrinka | 2017-07-10 06:36 | 暮らしつれづれ  

<< 見ているよりも座りたい 立つ鳥跡を濁さず >>