いいことばかり考えよう

六甲山系に落ちゆく夕陽は輝いています。

オレンジの中に漆黒のような紫が混じっていたり、
藍色が見えたり、金色がまぶしかったり。

夏の空に夏の雲はぷっかりと浮かんでいます。

マンションから夕陽の様を見ながら
ホッと一息,
背伸びをします(^^♪

今日もありがとう(^^♪

年齢重ねていつの間にかそう思うようになりました。
色々ありましたヨネ?60年余りの日々。

明日はどんな日?

「いいことばかり考えよう^^」

同じ考えるのなら、
いいことに思い巡らせて177.png

嬉しいことやいいことばかり思いながら
♪おやすみなさい♪
110.png



by krinrinka | 2017-07-18 05:39 | 暮らしつれづれ  

<< 「いいにおい」とっておきたい 百人の貴方に毎日会っています >>