「いいにおい」とっておきたい

小さい子供が起きたときのプワーンとした、
あのなんともいえない甘い?におい。

一目散に外から帰って来て
抱きついて話しながら聞きながら、
ドッと押し寄せてくる満足げな?あのにおい。

寝ているときの部屋中ただよう、
抱きしめたくなる?におい。

写真を撮って残せて置けるように、
子供の小さい頃のにおいがとっておけないものかと?
何度も何度も願ったこともありました♪^^

年月は流れ流れて。
先日まで帰省していた孫は二歳半。

帰ってから思い出し、思い出し笑いしながら♪
あの、なんともいえない孫のにおいを思い出しています。

次に会ったときにも抱かせてね^^また、におわせてね
101.png




by krinrinka | 2017-07-20 07:29 | 暮らしつれづれ  

<< 大きな声で独り言 いいことばかり考えよう >>