リーダーの背中

古稀 喜寿 傘寿近い方々、同世代やチョッとお若い方々、
我が子のような方々と
山登りを楽しんでいます。

山の諸先輩は人生の先輩でもあります。

下山後などいろいろなお話を聞くのも
山登りのお楽しみのひとつです


三年ほど前から始めている・・・
当時の私にはとてつもなく大きく思えたチャレンジ実行の際にも
山岳会リーダーさんのお話は背中を押ししてくれました。

おかげさまで今では毎日楽しんでいます♪
リーダーさんに感謝です☆彡

今も・・・・
先頭を登って行かれるリーダーさんの背中は
私の背中を押し続けてくださっています。

37度近い真夏日には
岩肌で目玉焼きが焼けそうです(笑)
一歩ずつ進みます。

酷暑の日、また北風吹きすさぶ日にも、
先輩仲間と共になら登りたくなります(笑)

昨年、還暦を迎えました。

身体の変化と上手にお付き合いしつつ
まだまだ!
110.png





by krinrinka | 2017-07-24 06:31 | 暮らしつれづれ  

<< 筆まめ友人から届く笑顔 大きな声で独り言 >>