筆まめ友人から届く笑顔

暑中お見舞い申し上げます。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

さて、我が家にも暑中お見舞いのお便りが届きました。

筆まめな友人たちからのお便りです。

涼しげな風鈴の絵葉書、海外で購入したのかな?の絵葉書、
淡いピンクの押し花の絵葉書、
いつも描いて送ってくれる友人からは
今回は涼しげな金魚が泳いでいます。

私の部屋に飾っています♪

今日はお返事を書いて送りました。

ふとしたところで絵葉書を買うのが好きです。
記念切手を買うのも好きです。

それらのなかから、友人ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら・・・・
一枚一枚絵葉書も切手も選んでお便りをしたためました(笑)

お互いに子供達も巣立ち、ペンを持つゆとりもできました頃から
我が家に届く絵葉書も増えてきました。

しばらく飾って楽しんでいます。

友、遠方も近くても便りあり
友の笑顔も届いています
101.png




by krinrinka | 2017-07-26 06:15 | 暮らしつれづれ  

<< 頑張った私へ「ご褒美」 リーダーの背中 >>