頑張った私へ「ご褒美」

「がんばる」私も好きです。

頑張る前に自分に一声かけて、頑張って
それができたときの達成感も好きです。
内容はそれほど大きくありませが(笑)

この年齢になりましたら
「ひと声」かけてからが
常になってきました(笑)

若い頃は変化することが楽しみでした♪
年齢を重ねてチョッと躊躇する自分に驚いています。

あらかじめ、ご褒美を決めてから
始めるます(笑)
♪馬のお顔の先の人参のようですが(笑)

あまり気が乗らない内容でも、しなくてはならない。
させていただく限り、気持ちよくさせていただきたい。
相手様に嫌な思いはさせたくないし、私も後悔はしたくない。

大好きな趣味で「がんばる」内容と全く違うだけに
「小さなごほうび」必須のときがあります(笑)

「がんばる」と「誉める」もセットです。
この年齢になりましたら、
誉めていただく機会はグッと減ります。

そこで私が私を誉めてます(笑)

毎日、一回は誉めてあげて気をよくしてから・・・・・
「おやすみなさい♪」
110.png

「たれぱんだ」の私も大好きです^^

by krinrinka | 2017-07-28 06:12 | 暮らしつれづれ  

<< スイカ、山を登る 筆まめ友人から届く笑顔 >>