「沢山乗れて良かったね」

撮り鉄の夫からの返信メールに笑ってしまいました。

電車の行き先を間違って乗ってしまい、間違った方向に進み、
また引き返して乗っている状態でメールをして
帰ってきたのが「沢山乗れてよかったね」

ものは考えようですね♪

夫にしましたら「沢山電車に乗ることが幸せ」なことで、
山登りの好きな私は長い時間、山の中にいるのが幸せなことと同じですねぇ(笑)


♪ゴットン♪ガッタン♪ゴットン♪

お向かいの方とお話しする楽しみ、
知らない土地で始めてのお料理に舌鼓を打って♪


♪ゴットン♪ガッタン♪ゴットン♪

心地よい疲れに、電車の揺れに揺れながら^^
いつの間にか寝入ってしまう心地よさ。

一日中電車に乗ることができる青春十八切符、
今夏はどこへ行こうやら?
102.png








by krinrinka | 2017-07-31 06:17 | 暮らしつれづれ  

<< 断舎離に反して増える物 スイカ、山を登る >>