テント泊はリビングで

1人用のテントを広げて陰干しをしながら、フト思いつきました。

家で使っても楽しいんじゃない?

テント購入後、組み立て方を練習したのはリビングです^^
一人用の自分用のテントを持てたのが嬉しくて嬉しくて♪

この日,夜は雨模様のお天気で、
雨のテントの後片付けが大変なのも経験済みですから、
ならば、リビングでと・・・夜になり陰干しをしたテントをまた広げました。

窓際に陣取り、なかなかの眺めです。
ボーイスカウトのリーダーの頃を思い出します^^
♪♪遠き山に日は落ちて~♪
キャンプファイヤーに唄った歌を口ずさんだり♪

ヘッドランプとウォークマンもテント内に持ち込んで^^
あらあら・・・・テント泊気分が盛り上がります。
  枕はありますね^^
テントの中から空を見上げればお月様。
風の音が葉が揺れる音が身近に感じます。

朝はいつもよりも早く起きました。
朝の散歩でセミの鳴き声を浴びるように浴びました。
なんだか、スッキリしたようです♪

撮り鉄の夫が留守の時には
またテント泊を楽しみましょうか?
110.png



by krinrinka | 2017-08-04 06:37 | 暮らしつれづれ  

<< 早朝の芝生で裸足で 断舎離に反して増える物 >>