早朝の芝生で裸足で

蝉は何時から鳴くのか?早朝ウォーキング。
5時過ぎでは蝉は鳴かずに、賑やかなのはラジオ体操とお見受けするラジオ持参の皆さま。

大木立ちはだかる中で待っていました。
暫く後にセミの大合唱開始♪
その賑やかなこと!

頭上から天から、地に向かって一直線に落ちてくるセミの声声。
わぁ!生命力をかんじますわぁ♪

ストレッチと深呼吸^^
夏の私のお楽しみのひとつです♪

帰りがてらに朝露に光り輝く芝生の前を通りました。
フト、閃いて裸足で芝の上に。
芝生の感触と冷たさがとても心地がいいです。

セミの鳴き声と濡れた芝生の上でストレッチ。

今年の夏はお楽しみも増えてまだまだ、続いて欲しいです110.png

。。。。。こちらでは今夏最高の最高気温38度になりそうです。
皆さま、水分補給たっぷりと、お元気にお過ごしください。



by krinrinka | 2017-08-06 09:45 | 暮らしつれづれ  

<< 食べ過ぎは作りすぎから テント泊はリビングで >>