お誕生月始まりの手帳

誕生日が近づくにつれ、
小さな変化を求める毎年恒例のシーズンになりました。

部屋の模様替えやら、
今まで着たことが無かった雰囲気の服を着てみたり^^
ここ数年は断舎離進行中で
あちらこちらと収納をかえてみましたり。

フト気が付きました。

お誕生日を迎える頃には「さて、この一年は?どのような一年にしたい?」
大きなことではありませんが、何か目標のようなこと。
山登りが趣味でツイひと山を登って見たい?
小さくてもいいから、
目標のようなものがひとつは欲しい(笑)

一年の計は元旦にあり、
私の場合は一年の計はお誕生日にあり


そこで、今年は9月始まりの手帳で始めることにしました。

捜せばあるもので、9月始まりの手帳はいろいろとあります。

ちなみに・・・・・無いのが(私が調べた内容ですが)
二月、三月、五月、六月、八月でした110.png





by krinrinka | 2017-08-14 06:30 | 暮らしつれづれ  

<< 案外、意外に 袖振り合うも多生のご縁 >>