パパからバイバイ

2歳ほどの男の子、
野球帽を被ってタッタカタッタカと走っていきます。
止まらないみたい^^

後から追いかけるパパさんとママさん。
笑顔でついて行って、追いついて。

私も追いついて「いくつ?」

パパさんが「二歳です♪」
ママさんが「歩くのが好きで♪」

と、またまたエンジンがかかり、
タッタカタッタカ♪
今度は坂道のほうに向かいました^^

坂道の途中でパパさんがストップ!^^
ママさんも追いついて、私も追いついて^^

パパさんもママさんも
可愛くて仕方がない表情で男の子を見ています。
私はそれを見ながらホワーンと嬉しくなりました♪
幸せのおすそ分けをいただきました。

反対方向に向かう前に私は男の子に「♪バイバイ」
男の子があちらを向いて何かを見ています^^

すると・・・・
パパさんが私に「バイバイ」と手を振ってくれました☆

私も「バイバイ」ともう一度手を振りました(笑)

また会えたら、嬉しいな102.png



by krinrinka | 2017-08-20 06:25 | 暮らしつれづれ  

<< 操り人形のごとく? 続けていれば習慣に >>