操り人形のごとく?

ピノキオのように頭の上の糸が上からひっぱってくれている。
肩の力は抜いてゆらゆら気分で、できれば微笑み付きで。

歩くイメージです。

後姿が気になる年齢になりました。

以前、お客様の着物からオーダーメイド服制作をしていましたときに
前姿ももちろんですが、
後姿の出来上がりがとても大切だと感じていました。

「前姿よりも多くを語る後姿」
と思いながら制作に励みました。

街の中、お料理レシピ研究?でデパ地下散策でも
ときに素敵な後姿に目が行きまして
ツイついていきたくなることがあります。

スッとした立ち姿、歩き姿に足の運び。

年齢を重ねるにつれ、
素敵な方を見つけるのも上手になってきました?

天の上からキラキラ輝く七色の糸が出てきて♪
私の頭上をひっぱってくれている

操り人形のごとく、
スッとすっきりと歩くことを心がけてみます
109.png



by krinrinka | 2017-08-22 08:08 | 暮らしつれづれ  

<< 秋刀魚の前に パパからバイバイ >>