遠出のウォーキング

夏バテ対策で今夏は冷たい食べものと飲み物を控えています。
夏真っ盛りに熱い飲み物も「フゥーフゥー」言いながらのお食事は
案外と美味しく、からだから力が涌いてくるようです(笑)

先日はいつものスロージョギングではなく
ウォーキングでチョッと遠出をしてみました。

いつもと違う道をグーンと進んで進んで♪
もっと進んで歩いて♪

向こうのほうからなにやら歓声が聞こえてきました。
競技場が見えてきました。
競技場すぐ近くには大型バスが何台も止まっています。
バスの運転席すぐ上には学校の名前が貼ってあります。

何かの大会が行われていて、違うユニフォームの生徒さん方が
あちらこちらと並んだり行き来しています。

学生さん方を見ながら、
スポーツ大好きだった学生時代のころが思い浮かんできました。
市の陸上競技大会で優勝の感激がよみがえってきました。

たまには遠出のウォーキングもいいものですね?
違ったところで、思わぬ思い出に浸れました
102.png

by krinrinka | 2017-08-26 06:57 | 暮らしつれづれ  

<< 山女、どこまで行っても山女? 秋刀魚の前に >>