山女、どこまで行っても山女?

還暦後、人生初の海外旅行を今年にやっと経験しました。

ベトナム・ホーチミンは躍動的な街でした。
帰ってからも懐かしく
次なる海外旅行に思いを寄せることがあります。

さて、次なる国はタイかバリなどを考えています。

そして海外旅行になれてきましたら
海外でハイキングもトレッキングも楽しみたい!

イグアスの滝など世界の名瀑布も回りたいです。
世界の最高峰エベレスト、登山は無理ですが、
エベレストが見えるところを散策したい。

マッターホルンが見えるところもいいわね?
キリマンジャロの近くで動物園もあるそうな・・・
そうそう^^マチュピチュを忘れてはいけませんね・・・

なんて、気が付けば・・・「次なる国」でなく
次なる「山か滝のみえるところ」になっています♪

山女はどこまで行っても山女?110.png

近くの山に登りながら
その空の果てに見えるのは世界の山々や自然の世界。

それらの夢を実現するためにも体力充実とやらで(笑)
今日も13階の往復実行しながら、
山登りもレベルアップをはかります^^

「単に山に登りたいだけの理由と違う?」なんて
111.png

by krinrinka | 2017-08-28 06:14 | 暮らしつれづれ  

<< 人生が変化 遠出のウォーキング >>