来年の風が吹く

バーゲンの真っ最中に日傘を買いましょうと出かけました。

軽い日傘を捜します。
愛用しているのはレースが気にいって買いました。
大きめで重みを感じます。

行きと帰りと、帰りはお買い物や生鮮食品で必ず重たくなります。
「軽い」は必須条件です(笑)

さて、店内で迷いながら見ながら、軽い目の日傘を鏡の前で開いてみて。
お顔移りも気になりますものね。

??待て待て
今でも、アレコレと迷いってしまって
決めるのに時間がかかっただから。

「来年の好みはわからない?」

明日は明日の風が吹く♪
なおさらのこと、来年には来年の風が吹く♪

来年の風も好みもきっと^^今年の風とは違っているかもしれない。
日傘活躍の時期もあと少し・・・・ならば新しい日傘は
♪来年のお楽しみにいたしましょう102.png

今日から長月、九月が始まりました。

今年も残すところ・・・・と書きながら
あと四ヶ月もある!と書き直します。まだまだあります110.png





by krinrinka | 2017-09-01 06:52 | 暮らしつれづれ


元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま

プロフィールを見る

笑顔・元気な花が咲く

シニア主婦の日々の暮らしを綴っています。

手縫い服・着物服・洋裁のノウハウもご紹介しています。



おそれいりますが、ただいまコメント欄はご遠慮させていただいています。

 ♪~☆彡~☆彡~♪♪~☆彡~☆彡~♪

こちらのブログに掲載されている写真・画像・イラスト等、複写転写ならびに販売なさることはご遠慮ください。

カテゴリ

全体
☆~♪~^^~♪~☆
暮らしつれづれ
お料理大好き!
おばあちゃんのお話
手縫い服
着物服
手縫い・部分縫い
手作り服
ソーイングの知識・技
自己紹介
***☆☆☆***
♪☆♪***♪☆♪

最新の記事

お赤飯と尾頭付き
at 2017-09-23 06:43
一歩一歩で二万五千歩
at 2017-09-21 07:56
手をかけない
at 2017-09-19 06:01
手をかける
at 2017-09-17 06:17
手は覚えている
at 2017-09-15 06:43
食べ過ぎに朝食抜き
at 2017-09-13 06:51
お誕生日後にスッと
at 2017-09-11 06:43
人様のおかげ
at 2017-09-09 06:38
三日待つ
at 2017-09-07 10:09
夜悩まずに
at 2017-09-05 07:53
雲三昧
at 2017-09-03 09:29
来年の風が吹く
at 2017-09-01 06:52
人生が変化
at 2017-08-30 07:41
山女、どこまで行っても山女?
at 2017-08-28 06:14
遠出のウォーキング
at 2017-08-26 06:57
秋刀魚の前に
at 2017-08-24 06:49