雲三昧

夏の雲からそろそろ秋の風情に変わる頃、
夏の名残りを惜しみながらのお楽しみがあります。

風が強い日、ぷっくりと浮かんだ雲が動いている。
大小さまざまな形の雲をみます。
雲が動いていく様を楽しみます♪

時間がたっていくのを忘れるように
時計は見えないように、見ないように。

あるのは手元のコーヒーカップだけ。

悩みがあってもなくても、
気になることがあってもなくても
風の強い日のお楽しみ♪
フト思い出して楽しみます♪

先日、日本海のほうを旅してきました。

撮り鉄の夫とですから、ひたすら電車に乗る初日でした(笑)
車窓にひろがる日本海、その上の雲が動いて♪
まるで追いかけてくるようです。

ゴットン♪ゴットン♪

いつのまにか撮り鉄同士、その妻同士の
お話に花が咲いていました
109.png

by krinrinka | 2017-09-03 09:29 | 暮らしつれづれ  

<< 夜悩まずに 来年の風が吹く >>