三日待つ

何かに迷ったときには、夜には決めずに朝に決めています。
夜に決めたことは、あとで後悔することもありまして、私の場合。

最近、追加事項を加えました。

「三日待つ」

三日間、日がな一日考え込んでいるわけではありません(( ´∀` )

三日間、熟成するのを待っている感じです♪

それで変更なければGO!またはDO!
しっくりしない感じでしたらまたの機会に。

「急がばまわれ」。。。。でしょうか?

得心してから始めたほうが
スムーズにいくような気がします。
迷いながらアレコレ手出し行動するよりも時間も短く有効利用ができるかな?

年齢を重ねつつ身についてきた、
これは年の功でしょうか?

若い頃には即!何も考えずに走り出し
走りながら考えていました・・・のも楽しかったです
109.png





by krinrinka | 2017-09-07 10:09 | 暮らしつれづれ  

<< 人様のおかげ 夜悩まずに >>