お誕生日後にスッと

還暦にプラス一歳のお誕生日が近づいています。

お誕生日近くになりましたら、自室の模様替え、書棚の入れ替え、
または食器棚やお台所の収納の変化などを楽しみます♪

一歳年齢を重ねる前の私の行事のようなもので(笑)

それと「私から私へのプレゼント」

毎年、すんなりと決まるのに、今年は浮かんでこない^^

もしかしましたら、今までに無い「こと」が欲しいのかもしれない?

もしかしましたら、大きい「もの」ではなく「大きな変化?」かもしれない(笑)
もしかしましたら「行きたいところ」かもしれない?

滋賀県の琵琶湖を見下ろす比良山系が大好きで
思い切ってそちらの山行を増やしたい・・・・こちらは実行!

まだまだあるのかな?
なにかまだあるような気がします♪

お誕生日後にスッと浮かんできたりして
110.png

by krinrinka | 2017-09-11 06:43 | 暮らしつれづれ  

<< 食べ過ぎに朝食抜き 人様のおかげ >>