お誕生日ワッペン(シール?)

東京ディズニーランドに孫のお誕生日に行きました。
入る際にお誕生日を自己申請しましたら
直径が6~7センチほどありますワッペン(シール)をつけてもらいました。

孫に向かって(^^♪様々なスタッフの方々が
「○○ちゃん、お誕生日おめでとう!」と声をかけてくださいました。

まだ、三歳の孫は十分には理解できないと思いますが、
パパもママもおじいちゃん、おばあちゃんにも嬉しいことでした。


年齢を忘れるところですね~^^

はるかかなたの子供の心に帰って^^
走り出したくなります^^

舟に乗り込みジャングル探検?
メリーゴーランドやダンボの飛行機(^^♪
クマのプーさんとピーターパンの乗り物に乗ってみるそれらの世界も面白かった。

極めつけは急流滑り。
急流滑りに乗るのはなんと!1970年大阪・万国博覧会以来のことです。

その規模たるや年月の差を感じました。
最後の滝滑りでは両手を挙げてのポーズ!

心行くまで楽しんだ東京ディズニーランド(^^♪
また、行きたいです
110.png

by krinrinka | 2017-10-07 07:53 | 暮らしつれづれ  

<< 自分を褒めて 挑戦 安藤忠雄展 >>