みのる食堂と「冊子Apronエプロン(月刊)」

JA全農の直営店で,銀座三越(9階)にあります。

全国各地から届く「旬」の食材を使ったお料理が並びます。

ランチタイムのおすすめは「玉葱たっぷり”げんこつ”メンチカツ定食」です。
他にも何種類かありまして、サラダ、お味噌汁が付いています。

一回だけ好きなものを好きなだけ、お皿に盛ります。
お代わりはできませんので、考えながらよそいました(笑)
どれもコレもおいしそうですから
全てお皿に盛り合わせるのも知恵がいりますね?♪

お店の外には「冊子Apronエプロン(月刊)」が無料配布されています。
昨年度まで並べてあります。

10月号の「ふるさと探訪」では淡路島のたまねぎのご紹介と
人気のたまねぎメニューが紹介されています。
  ♪兵庫県民の私は、なんだか嬉しくなりました(笑)

「今月のお薦めレシピ」はゆで卵入りミートローフ、
 混ぜて焼くだけで簡単にできて豪華な一品になります。

冊子はB6(128ミリ×182ミリ)サイズです。
台所に置きやすく見やすい大きさです。

昨年度分もありましたので、
ご丁寧に?全ていただいて帰りました109.png



by krinrinka | 2017-10-13 08:41 | お料理大好き!  

<< 毎日梅干、毎日元気 世界が平和でありますように >>