隠す

服作りも好きで、ここ暫く没頭していました。
生地屋さんの前は素通りできない性質(たち)ですから
たまった生地も結構な量です。
加えて、ほどいた着物も何枚かあります。

このまま、ドンドン縫い上げるつもりでしたが
他のことがドン!と入ってしまい、
縫い上げる意気込みは封印することになりました。

今まで目につくところにしまって(飾って)
デザインなども考えたり、楽しんでいましたが、
暫く縫えないのであれば、目につかないほうが心平安かな?(笑)

隠しました。

スペースを移動して、そちらに生地のお山はお引越し。
私の目には触れることはありません♪

見えないことで、目につかないことで
とても心やすらかです♪

また、縫えるようになりましたら、
こちらの棚に戻って着てね♪

102.png他にも目に入らないほうが
いいものがないかなぁ?


by krinrinka | 2017-10-17 06:38 | 暮らしつれづれ  

<< 「未来」を飾る 毎日梅干、毎日元気 >>