期日前投票初体験

お気に入りの傘で期日前投票に行きました。
夫も私も清き一票いたしました(笑)

今回は特に気になります。

老後も気になりますが子供たちと
孫の将来がもっと気になります。

いつもの投票場所よりは遠く、
歩くのもいつものウォーキングの気分よりも長い?

こんな日はお気に入りの傘で^^

雨の日に、チョッと気分が億劫な?
そんなときには一番好きな傘で出かけます♪110.png

投票場では並びました。

係りの方にお聞きしましたら、
「明日の台風のこともあり、
今日は多くの方が来られるではないでしょうか?」

台風が近づいています。
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。






by krinrinka | 2017-10-21 11:12 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る