記事のタイトル

ブログを12年前から始めました。
今は毎日更新しています。

ご覧いただいていますのは隔日ですが、防備録のような?隠れ記事も隔日です。
ですからテーマーは別々にほぼ毎日を記事を書いています。

記事を書く前に内容が決まっていることもあります。
反対に、タイトルだけが先に決まりそれにあわせて記事を書くときもあります。
両方とも決まらずに空を見上げて溜息をつくときもあります・・・・

「書けない時でも原稿用紙の前に座って一行でも書くと
いつのまにか文章を書いている」
どなたかは忘れましたが作家さんの言葉です。

今日は雨で山登りは行けず、恨めしそうに空を見ています。

記事タイトルは漢字並列が増えています。

「一目瞭然」
記事のタイトルをご覧になってパッとイメージが涌いてきそうかな?

で、ここまで今日は書けました(笑)

おかげさまで^^ブログ記事が更新できました(笑)

12年も続けていましたら、
ブログは私には無くてはならない一つになっています。

これからも毎日更新していきたいです。

毎日のご訪問、ありがとうございます。

週末から寒くなるようです。
どうぞ、お気をつけてお元気にお過ごしください
101.png










by krinrinka | 2017-11-09 06:08 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る