師走月

「犬」の年賀状も印刷できました。
ちなみに私の年賀状はいつも「富士山と亀」です。

亀グッズと豚グッズが大好きで、
お皿にコップにお湯のみ、
タオルに手ぬぐい、ハンカチやエプロン。
敷きマットにドアの重し、植木鉢の飾り。
木やガラス、陶器にプラスティックに布から作った世界各地の
豚と亀のマスコットの数々♪の我が家。

気持ち的には「富士山に亀」それと「豚」も組み合わせたいところですが(笑)

時の流れは早いと感じるようになりました。

この前にお正月を迎えたばかり?だったのに。

でもでも一年のカレンダーを顧みますと
いろいろとありました。
カレンダーを見ながらしみじみと思い出しています。

年齢を重ねながら忘れるのが上手になりました?
脳みその容量に合わせて、
要領よく忘れるようになりました?(笑)

年内の用事は早めにすませて、
クリスマス辺りにはホッとしたいと思っています
109.png








by krinrinka | 2017-12-01 06:58 | 暮らしつれづれ  

<< 割ぽう着が着たくなる 菜めし(菜飯) >>