思い立ったが「メモ」

師走月になり、気分的にも忙しくなりました。

「これも、あれも」の毎日ではありませんが
少なからずあります。

頭の中でクルクルと回っている「すること、いくこと、連絡すること」の数々。

思い立ったが吉日?とばかりにメモして目の前に飾っています^^
ちなみにメモ用紙は百均で買った「富士山」のメモ。

私のメモ前には雄大な?富士山のメモが何枚もそびえ立っています。
すめば、お隣のボードのお引越し。
すんだ用件を確認もできますし、
「これだけ、やった!」と自己満足にも繋がります(笑)

忘れないうちにメモは
ブログ記事のタイトルにもお役に立っています。
思い立ったがタイトルを投稿します。

記事一覧を見ながら・・・・
記事はあとからついて来る(笑)

記事一覧にはタイトルがズラッと並んでいます102.png


by krinrinka | 2017-12-07 08:07 | 暮らしつれづれ  

<< 三つ数えながら深呼吸 百歳おめでとう! >>