「初めて」は増やしたい

山登り歴、十数年になります。
最近は近郊の山々を登っています。

季節が変われば、見る景色が違います。
四季それぞれの景色を楽しんでいます。

フト気が付きました(笑)
今年は昨年よりも山登りの回数が少ない;;
お天気だけのせいではない;;

フト思うようになりました、還暦をすぎてから。

「何歳まで登れるのかしら?」
日本一低い「天保山」で米寿のお祝いならできそうです(笑)

来年は「初めて登る山」を増やしてみたいと思っています(笑)

「善は急げ」
来年を待たずとも、本日「初めての山&山」に登ります。
行ったことがない駅で待ち合わせです。
(^^♪ドキドキ^^ワクワクします^^

国土地理院の1:25000地形図が
どんどん?増えていくのがお楽しみ^^

山登りに便乗して
他のことも^^
各種多様に「初めて」を楽しんでみたい「来年」です110.png



by krinrinka | 2017-12-23 05:17 | 暮らしつれづれ  

<< 生姜の砂糖漬け 待つ断舎離 >>