いつのまにか二千を超えて

ほぼ毎日ブログ記事を更新する暮らしが13年になります。

人生百年の時代になりつつ
その間の13年の積み重ねは大きい?小さい?(笑)

当初の目的とは180度転換して
日々の暮らしが中心になりました♪

歩きながらフト思いついたことなど^^
書き溜めた「タイトル」順に更新しています♪

記事の数は今日のブログで2012になりました。

山登りでは日によりましたら二万歩を超え
三万歩近くになることがあります。

「コツコツ」亀のように・・・・・
そんな積み重ねをが大好きです。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。

お寒い日が続いています。
どうぞ、お気をつけてお元気にお過ごしください
174.png174.png174.png




by krinrinka | 2018-02-09 06:15 | 暮らしつれづれ  

<< 三日連続鍋料理 夫の味 >>