この場限りの

季節感あふれる彩り豊かなお料理が美味しい。

調理方法が六種類(刻み食から流動食まで)あり、
その方にあわせて食卓に並びます

一日三回、朝食から心のこもったお料理が並びます。
日々、調理される方々と栄養士さんの思いが
詰まっています。

食事は彩りも食べやすさも盛り付けの工夫も必要と
こちらで気づきました。

他の方々のご家族さんとも
楽しい交流がありました。

「この場限りのお付き合いにしましょうね」
お付き合いが始まったころからのお約束です。

ほんとうに楽しかった(^^♪

バザーもお餅つき大会もお花見も忘年会も大掃除も。

日々のご訪問も他の方々とお話しするのも
本当に楽しかった。

もうたぶん行くことはないのですが、
お会いすることはないでしょうが、
思い出はたっぷり。
教えていただいたこともたっぷり。
忘備録に書いてあります。

年齢重ねながら読み返しながら
ご家族さん方の笑顔を思い出します101.png




by krinrinka | 2018-08-28 06:11 | 暮らしつれづれ  

<< 日傘の持ち方 食事嗜好変更 >>