パロマ服地店~閉店セール

大阪市旭区、京阪電車千林駅の近くにあります「パロマ」。。洋風なしゃれた建物で生地も!付属品もそろっていて~お値段もお手頃~店員さんも明朗親切^^楽しく迷いながらゆっくり生地を選んで~2階でボタンも糸も付属も選んで帰る~ウキウキ~


   私も!子供たちも!リュックサック姿~

        買った生地をそれぞれのリュックにつめてぇ~

              何回子供たちの手をひいて通いましたことか~


  息子はカーテンの生地を選んで・・・・・「服に作ってぇ~」

          裁断する前に水洗いで縮ませてから作りました~^^


  娘はオレンジや黄色系~今もパジャマはソンナ色~。。。


兵庫県にお引越しをしましてから~

   行かなくなっていましたが・・・・


      子供の成長期には。。大阪市に住んでいましたので^^^^


             我が家の子供たちの服は。。「パロマの生地」


                ご近所も!幼稚園のお友達も!パロマの服地^^^


  先週^お近くの方からパロマさんが閉店なさるって・・・・・・・・・・・・・・


                     とても残念至極!寝耳に水のご連絡をいただきました;;


  早速^^^以前のように^^^リュック姿で^^^行ってきました^^^^



パロマ服地店~閉店セール_d0048750_223269.jpg



       買って来ました!!!ごく一部?

                今年は我が家の。。「パジャマ作り」の年に当たりますので^^^


                          (この件につきましては・・・またの日に^^)


         今日の生地の写真は^^一家総出のパジャマの生地^^^


               明日はストレッチ素材色々をご紹介いたします~☆


          6月末に閉店なさいます(6月13日はお休み)

               親切なお値段で^^^ありがたく嬉しく^^たくさん買えます^^

                  お顔なじみの店員さんにもお会いできました


  素敵なお店がなくなるかと思いますと;;;寂しさ一杯ですが^^^

                    生地をもっともっと買っておきたいと思っています・・・・


                                            Let’sソーイング

by krinrinka | 2006-05-21 22:41 | 暮らしつれづれ  

<< パロマで買った!ストレッチ素材 お揃いパジャマ・母と娘と >>