寒中お見舞い~こんな感じで^^

寒中お見舞い~こんな感じで^^_d0048750_21104744.jpg


そろそろ^寒中お見舞いをお送りします^^おしゃれな方にはこんな言葉を^^お仕事柄~おしゃれな方にはご縁が深く^^いつも感心しましたり~教えていただくことも多いです~^


  年齢を重ねましても^^おしゃれはいつも楽しみたいですね~♪~~


  体型の変化は^^これは月日の歴史でそのままに受け入れますが~^

 だからこそ~体型のあった服を心地よく着たい~


                 ・・・なので^^^型紙作成~^


  今年もチョッと変化が現れ~~~~~・・・・・家族の弁ですが。。。単に食べすぎ^^?


    ウエストあたりの^ゆとりを増やそうか?・・・現状維持か?迷っています~


  皆さんのウエスト寸法^^^お正月以降・・・いかがでしょうか?


     昨日の七草がゆで・・・お腹もちょっとはスッキリ^^したような~~~


       ********************


 今日は成人式でした~~^

    二十歳のお祝いをなさった方々~^^☆~♪~おめでとうございます~♪~~☆


           ~☆~^これからの人生も~~笑顔たくさん~~☆~


  ソシテ^^おしゃれも楽しんでくださいネ~^



    


   

by krinrinka | 2007-01-08 21:14 | 暮らしつれづれ  

<< 衿の仮縫いと型紙№3 オーガンジーの種類 >>