仮縫い服から出来ました~スーツ

先日ご覧頂きました^スパンコール付きの仮縫い服です~
仮縫い服から出来ました~スーツ_d0048750_2050428.jpg


出来上がりましたシルクウール地の黒のスーツをご覧ください~スカートはマーメイドラインで~
仮縫い服から出来ました~スーツ_d0048750_200258.jpg


 衿元が気に入っています~カフスは二重にスパンコールをつけてみました~
単に^^あまったというわけではないのですが・・・・・つけてよかったようです~^^

 釦も黒ビーズが付いています~釦は着物の帯でいいますと^^帯締めや帯止めの役割
  
     服の印象を左右するほどの重要な役目を果たしてくれると思います~^


仮縫い服から出来ました~スーツ_d0048750_200167.jpg


  シルクウールは縫いにくいのですが・・・縫いたくなる魅力ある生地です~
 

  キュっキュッツっと^^音はならないのですが・・・・そんな感じの生地です~


 スパンコールの両端を縫い付けていますので^^合計~なんと!8メートルほどになります~^

                 お気に入りの服になりそうです~~(笑)



by krinrinka | 2007-03-12 21:01 | 手作り服  

<< お気に入りの釦から~ ウエストダーツの有or無の使い分け >>