ビーズフェスティバルを見てきました

ビーズフェスティバルを見てきました_d0048750_21453327.jpg
ビーズフェスティバルを見てきました_d0048750_21454554.jpg

キラキラ^ピカピカ~輝くビーズ・スパンコール・ライトストーンは「女の子」の時代から大好きです~先週「ビーズフェスティバル」に行ってきました。アメリカの作家の方々の作品の数々にため息を何度となく~ついて^^ついて^ついて^^(笑)

 創作意欲も頂いて・・帰ってきました。

  服だけでなく^^^何かを作り上げていらっしゃる方の

    意欲あふれる作品を見せていただきますと~^^^モリモリ元気が湧いてきます~


  陶芸^^ニット^^絵画^^写真^^水墨画・・染色・・・きもの服^^^そしてビーズ^^

  今年は色々と・・見ることが出来まして~♪~嬉しいです・・


     お料理もしかりで^^作っていらっしゃるところをツイ^^見てしまいます~(笑)




   チョッと・・以前のお話ですが~(笑)

宝塚歌劇の衣裳にも憧れて^「衣裳デザイナー」になろうかとも思ったこともありました。


   結局~既製服のデザイナーになりましたが^^^

      今でも^^キラキラしたものは大好きです~


 ご覧頂いています^^ビーズの靴~

     びっくりしました~

   今の今まで私はビーズは手芸品と考えていたように思います・・・

  今回このような素晴らしい!!!作品の数々を拝見しまして~

    これは。。「芸術作品」と思うようになりました~


   作家の方々の意気込み~頂いて帰りました~


   大阪。心斎橋大丸店で3月14日から18日まで開催されていました。


ビーズの種類がこんなにたくさんあるとは!予想以上でした~

  また、アンティックビーズの輝きにも魅せられました^^


    触って^転がして~~光り輝くのを見ながら~製作する・・・

            感性と指先の魔術~


        また。。。。機会がありましたら~ぜひ!見たいと思っています~☆~

by krinrinka | 2007-03-25 22:17 | 暮らしつれづれ  

<< 手作りの幼稚園グッズ~ 使ってみたい~釦いろいろ~♪~ >>