手作りの幼稚園グッズ~

手作りの幼稚園グッズ~_d0048750_19165723.jpg

櫻咲く季節にいつも思い出すのは入園式です。通う幼稚園では「お母さんの手作り」でというバッグや袋ものが7種類あり息子が描いた絵を型紙にしましてパッチワークをしました。

 絵が大好きな息子は^張り切って描きました~

いつもは和室の襖(ふすま)に模造紙を貼って~大きな絵を思い切り!描いていた息子です~

  急に・・バッグや袋の使うから・・・小さい絵を描いてね^と言われて~

    なかなか・・小さく描けなかったことを思い出します~^^

   大好きな電車~オフロードダンプ~!

     一度は乗ってみたい!??パトカー~~

      そして^^追いかけるほど大好きな^^ゴミ収集車と消防自動車~^^^。。。

      
手作りの幼稚園グッズ~_d0048750_1917106.jpg


  

     描くよりも・・・「絵本を読んで~♪~」・・・の娘のときは^^このような~♪~

   大!大!大!好きな~アンパンマン~

               そして^^

    この頃から^^我が家では亀ちゃんを飼っておりまして^~(笑)





by krinrinka | 2007-03-26 20:32 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いと足ふみミシン~ ビーズフェスティバルを見てきました >>