残り布から作れた!ブラウス~

残り布から作れた!ブラウス~_d0048750_16491645.jpg


先日、ご覧いただきましたブラウスの残り布。よくよく見ましたら何かできそうです!ランニングタイプのブラウスができました。アンサンブル^っぽくおしゃれに決めてもいい?別々に着ても楽しい~


6月11日にご覧いただきました^^衿の着方を遊ぶ服の生地です~

  ちょうど^ランニングタイプの型紙作成しておりましたので・・・

 残った生地に型紙をおいてみました^^

   チョッと^^^^後ろ身頃が入りません^^


     でも・・・地の目をヨークのように^^横地の目にとりますと^^^

      嬉しいです~♪~入りまして^^この通りに服1着が出来上がりました~☆~

        ~♪~「縦が駄目なら~横があるさぁ~~♪~」^^

    サテサテ・・・・お次に手にしますのは?どんな残り布?

     ~♪~チョッと^^ゲームのような^^パズルのような^^頭の体操~~♪~


   たとえば。。。パンツでもスカートでも^^切り替えラインを自由に設定しましたら~

     いろんな場所に^接ぎ目が入りますが・・・「ものも思い様~」で・・


           「デザインですよ~^^☆」って感じで~

    残り布から~一着の服~作ってみませんか<<<?

           
  手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」やメンズパターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

    

by krinrinka | 2007-06-14 16:53 | 手作り服  

<< 1つの型紙から3つのシルエットを作る 手描きのランチョンマット~ >>