ダーリン手縫いパジャマ~

ダーリン手縫いパジャマ~_d0048750_1702253.jpg


ランニングタイプのデザインを手縫いで作りました。次に中級以降の方はどうしましょうか?のお話です・・^ウエスト切り替えタイプのワンピースそれと男性物=パジャマがいいかも?

 モデルになったのは・・・夫です~(笑)


  綿麻の生地を使いました~さらさらしていまして気持ち良いです~


  いつも夫のパジャマはミシン縫いですが、今回は^型紙からやり直しました~


   できれば・・・ゆったりサイズで~~~(笑)


  仕上がりをみまして・・・比べてみまして^^気がつきました~


 手縫いのほうは^^どこか・・ほんわか~♪~しています~

赤ちゃんの産着を手縫いで作った頃をなつかしく^思い出しましたよ~♪~

                                         ・・・・オシメも・・・・・



    ミシン縫いのほうは~~まっすぐに縫えていますので^^きちっと仕上がっています~


どちらが^良いとか・・・悪いとかのお話でなくって~好みだと思います~着るほうと作るほうの

        だって^^両方とも~手作りですから~(笑)



    「手縫いで作れるフリーサイズの服・型紙販売」手縫い服塾KARIN
 http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


 


  


      
   

   

by krinrinka | 2007-07-09 22:33 | 手縫い服  

<< パワフルになる本&長芋のパワー 着せ替え人形とおそろいの服^^ >>