着せ替え人形ができあがりました^^

「赤毛のアンちゃん」と名づけて我が家では4代目です。娘が小さい頃、大小さまざまな着せ替え人形を作っては娘とおそろいで服も作りました。今度は私とおそろいの服を作りましょう~♪~

着せ替え人形ができあがりました^^_d0048750_1355863.jpg



  ひょっいっと^^抱っこができる大きさなのですが~かごに入れて~♪~


  デジカメもって~お近くの公園まで~~お散歩^^^のついでの写真です~

 場所をさがし~日光の角度も気にしながら~

          私は~「カメラマン」気取りです~♪~


  眉毛もお鼻もありませんが^^^初めはあったのですが~~

   しばらく見ていまして^^こっちのお顔の方にしました~^^


着ています・・ワンピースは叔母の羽織から~~

  おばさん~~まさかこのように・・・可愛い?姪がお遊びに使うなんて~~

             思ってはいないでしょうねぇ~~~?~(笑)


  ただ今^^私のワンピースを作っています~

 
 前タックも2本にしました~~~


         ただ^^^ストーンシルエットでは物足りなくって~

   そこのところは^^私のほうは。。「特別扱い」になりますね~


           ちょっとだけ^^デザイン変更~


  いましばらく^^おまちください~(笑)


          家族は~~~笑っています^^^。。。。☆~

  家では抱っこ^^しています~~~(笑)


人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by krinrinka | 2007-07-23 14:03 | 暮らしつれづれ  

<< 小学生にも作れる^^「手縫いの... 手縫いでも作れるエプロン「縫い... >>