手縫いでも作れる簡単エプロンの型紙

先日ご覧頂きました、エプロンのアレンジデザイン図から、紐も釦もない一番カンタンなデザインを作りませんか?今日は型紙作成です。明日から縫い方のご紹介になります^



↓こちらの右上。。水色のデザインの型紙から~カンタンに変更していきます~
手縫いでも作れる簡単エプロンの型紙_d0048750_738769.jpg


↑のデザインの型紙ですが、↓こちらを書いていただきましてから~~
手縫いでも作れる簡単エプロンの型紙_d0048750_862617.jpg


↓のように・・・変更していきます~~

手縫いでも作れる簡単エプロンの型紙_d0048750_738212.jpg


 ダーツも消してくださ~い~~

    カーブもいりません~^^縫いやすく=まっすぐにしましょう~♪~


    ウエストに^^クルリンって巻いていただくタイプですので

    ウエスト寸法が気になるところです~~~

      サイズ展開がありまして・・・のところをごらんください~

   この分が増えます~~

  また、エプロンの丈ですが・・・・お好みで増やしていただいても~いいかな?


 明日から^^縫っていきます~~

    この夏~^エプロン美人!になる!!!あなた~~☆~
  
   ソロソロ・・・・生地屋さんでは夏の生地バーゲンがはじまってきましたね~



 昨日^行ってきました~~

  チョと^^気になっていました生地~~なかったのですよ~~(苦笑)



   先手必勝&善は急げ!^^生地を買うときにも当てはまります~~~ナンテ

       言ってますから~^生地の在庫に囲まれた生活を^^^^楽しんでいます~♪~


 

  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  


   



       
                      ^

   

by krinrinka | 2007-07-26 08:15 | 手縫い服  

<< 手縫いでも作れる簡単エプロン「... 着せ替え人形とおそろいの服~ >>