オーバーロックフリルを付けて~

Wガーゼの手縫いのスカートの生地が余っています「♪~なにかにつかえそう~^」。。そうそう!と思いつきまして、オーバーロックで巻きロックしてフリルを作り~引っ付けてしまおう~♪~

 家族からは~~「イカの足みたい」^^^って言われました・;;;

      実は・・・私も連想していました・・・;;;;^^^チョッと焦げ目のソースの香りが。。♪^^
オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_733658.jpg


     チョッと^^大きく~
オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_7333666.jpg


  アラアラアラ~♪~誰かが遊びに来ましたよ~~~☆~

    不思議そうに?見ていますね~^^
オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_7342443.jpg


    可愛い!!亀ちゃん~~我が家の新顔です~よろしく~☆~

オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_735065.jpg


    くるくるくるくる~~~巻いて<<巻いて~~遊んでいるうちに~~お花~くるくる~

                            閃きまして~


    で・・このように~↓

オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_7363537.jpg


  以前・・・ご覧頂きました~手縫いで作りましたWガーゼのマーメイドギャザースカート~^


   クルクル~くるくる~~引っ付けてしまいました~♪~


  バックスタイルはこのように~~↓

   座ることもかんがえて~~後ろはすそのあたりで、お花が揺れています~☆~

オーバーロックフリルを付けて~_d0048750_7384029.jpg

by krinrinka | 2007-07-31 07:39 | 手縫い服  

<< 手描き文字入り・コットンギャザ... 手縫いによく登場する縫い方のご紹介~ >>