同じ型紙から3種類の生地で3着作る~!

同じ型紙から3種類の生地で3着作る~!_d0048750_17304770.jpg

シルク。ウール。ポリエステルの生地から作りました同じデザインの服です~手縫いで縫いました。今回の「実験」は手縫いに合う生地合わない生地を探すためです。やはり天然素材が縫いやすく思います~


  またまた☆~どっさりと!!!!生地を買ってきました~

          どうも・・・いけません~(笑)


   数学的には弱い^^私が。。。生地の前ではもっと~弱くなります~

                         いつものことなのですが・・


             でも・・・嬉しい!~☆~


  デザインは頭の中にできていますから~

 ただ・・・・他のことも考え合わせながら~♪~作っていきますので。。。。


          こんなとき・・・「ドラえもん~~~!」がいてくれたら~♪~


   それとか・・・時間が余っている方が時間を下さるとか・・・・(笑)


           なんとも~^大人気ないことを考えてしまって^^^生地の前で・・♪~



  で、こんなときまたまた・・・同じパターンになりますが、


    本屋さんに直行~→「時間の本」を買います~



         今回は「パレートの法則」


   例ですが・・・会社の売り上げの80%は顧客の方の20%で占めている・・

             というお話です~


  夜は・・・・夕食で、ひっちゃかめっちゃかですので・・・・

         とりあえず・・私のことだけ^^考えて見ましょう~♪~



   いつも良く働いてくれている「お目々ちゃん」のためにも?


          山登りは欠かせません~(笑)


       私の体力維持の80%は20%の時間を?費やしている「山」にあり~



           これで、一つ・・・・パレート私版が出来上がりました~☆~



  皆さんはいかがでしょうか?

     今回・・・見直してみまして・・・・書き出してみまして・・・

  案外・・・・以外な結果になりまして・・・びっくりしています~~~~


    今日の内容~20%しか・・・本題に関する内容がなかったみたいで~(笑)

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
   

by krinrinka | 2007-10-13 17:45 | 手縫い服  

<< 「絵手紙レシピ」サッとお好み焼き風♪ 手縫いのパジャマ^101回のお洗濯後 >>