「絵手紙レシピ」サッとお好み焼き風♪

絵手紙レシピでご紹介します作りおき具材を使ったお料理・今日は「お好み焼き風」です。キャベツの人参の千切りを何回分か蒸して作っておきますと帰宅してもすぐできる&お弁当にも重宝です^
^^~
           ~☆いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます☆~

  初めてお越しくださいました方^^ようこそ♪^~ありがとうございます~

        実は、数日来で急な種種雑多が押し寄せてまいりました~

      年末までのお仕事・・・・チョッと?今年は早いです~<<<<<

       ワクワクと毎日を送っていますが・・・
           残念ながらしばらくブログ更新をお休みさせていただくことになりました;;;

         せっかくお越しくださいましたのに・・・申し訳ございません

      よろしければ、カテゴリがそろっておりますので、ご覧くださいませ~

          皆さん・・楽しい☆~秋をお過ごしくださいネ~

  

「絵手紙レシピ」サッとお好み焼き風♪_d0048750_1946302.jpg


      やはり♪~色合いが気になりますので・・つい^^人参をたくさん使ってしまいます~

                    赤の彩で・・・おいしく見える^^

            「ウサギちゃんではないのだけれど::::;;;~」~娘の弁です~

              ウサギちゃんの好きな人参で^^の型を使ってくりぬいて~

                    ^^人参の煮物^^時にはコンソメ味で~♪~

              大阪難波に「道具屋筋」というところがあります~

               プロの方々が調理器具や食器を買いにこられるところです~

                 そこでは・・・・食品サンプルも売ってあります~

                     一目で^^^それとはわかりませ~ん

    

      もちろん・・・職業でない方も買うことができますので^^^時にいくことがあります~


    目移りしまして~これもあれもそれもこちらも~^^欲しくなります~

          

     煮物の型や赤ちゃんが入れそうな大きなボール^腕力が絶対につく!大きすぎる泡だて器~

                で、亀ちゃんの型ですとか・・・松~桜・・梅^^の型

                 お料理にお弁当に大活躍です~~^


         ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

            あらあら^^お話が~またまた・・・飛んでしまいましたぁ~(笑)


               で、↑を使いました「お好み焼き風」^^お弁当にも好評です~

  急いでいますときには、小さく小さく~^その方が早くできます~

                    (ホットケーキやパンケーキもそうですが~)

        こんがり^^焦げ目^^いいにおい~♪~

            以外かも?知れませんが~


            ♪~♪~お醤油たら~り♪~♪~も、おいしいです~

             ☆~お醤油はチーズにもマヨネーズにもマッチしますね~☆

              ( 戻り鰹のお刺身にもピッタリ!です‘‘‘‘)~笑~



「絵手紙レシピ」サッとお好み焼き風♪_d0048750_19472858.jpg



    「手縫いで作れるフリーサイズの服・型紙販売」手縫い服塾KARIN
 http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by krinrinka | 2007-10-21 20:02 | 暮らしつれづれ  

<< ミキサーであっという間に「チー... 同じ型紙から3種類の生地で3着... >>