神戸*フランス料理レストラン

六甲山系の諏訪山にありますフランス料理のレストラン。以前から行ってみたかったのですが、リュック姿ではネ?・・やっと!行ってきました~山も海も見ながらのお食事も素敵でした!

 今まで・・固有名詞でご紹介ということはなかったのですが、

  あまりにも~おいしくって素敵で^^胸にしまっておきますのが~「勿体無い~」(笑)

    ブログで載せてもいいという・・・お店の方のOKをいただきましたので。。。。

                   お料理の一部をご紹介させていただきます~^

  こちらは・・・寒鰤の前菜です~

    二つと同じものは描けないという^^ソースの妙技です~☆~


  お出ししてくださるお料理の飾り付けに・・・・和の雰囲気を感じましたので・・・

     お店の方にお話しましたところ・・・・

           シェフの方がフランスで修行中に・・

                 改めて日本の文化の良さに気づかれたとか・・・

    食べてしまうのが・・・惜しいと思いながら~頂きました~(笑)

      
神戸*フランス料理レストラン_d0048750_22293454.jpg


      スィーツ。。。見た目もお味も~☆☆☆~!!!

神戸*フランス料理レストラン_d0048750_22294916.jpg


 胡麻づくしのスィーツ~。。。「おかわり!」なんて~言ってしまいそうでした♪
神戸*フランス料理レストラン_d0048750_2230419.jpg


  外観はこのような感じです


神戸*フランス料理レストラン_d0048750_22301858.jpg


                                    こっそりご紹介させていただきます~

  
神戸*フランス料理レストラン_d0048750_22425962.jpg


        季節を変えまして~また!ぜひ!行きたいと思っています~♪~




   最後に・・・六甲の紅葉をどうぞ!


神戸*フランス料理レストラン_d0048750_22303178.jpg

 
           最後までお付き合いくださいまして^ありがとうございました^^
  

 手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」パターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



        

   

      

 

by krinrinka | 2007-11-27 22:44 | 暮らしつれづれ  

<< ニット作品展のご紹介 フライパンで黒豆の簡単おやつ~♪~ >>