手縫いで「ワンショルダーのエプロン」

簡単手作り服のパターン作図と手縫いでの縫い方ご紹介のブログを始めました。こちらで手縫い服もミシンでも縫えるパターンと手縫いの縫い方をご覧いただけます。まずはエプロンから~

サッと被るタイプのワンショルダーエプロンです^もう私大好きなデザインです。ウエスト紐無しでも着れますし、ご覧頂いていますように紐を縫い付けましてギュッと~緊張感を持って?お料理するのも楽しい☆~両脇にスリットが入っていますので、動きやすいのも気に入っています^^

手縫いで「ワンショルダーのエプロン」_d0048750_22393570.jpg
手縫いで「ワンショルダーのエプロン」_d0048750_22395010.jpg
手縫いで「ワンショルダーのエプロン」_d0048750_2240390.jpg




        いつもご覧いただきましてありがとうございます^^

        また、今日始めてご訪問くださいました方~ようこそ!


           このブログを始めまして、2年8ヶ月たちました。



      その間沢山の方々にご訪問頂きまた、コメントを頂きましてありがとうございます



      カテゴリが増えすぎまして、それも気になっていましたが~(笑)~

      今後~もっともっと!手縫い服の記事が増えるかと思いますので、

          新しく~ブログをスタートすることにしました


 新しいブログでは・・・こちらでご紹介いたしました「手縫い服」(エプロンも^^)の

    型紙作図方法と縫い方を・・・いつものようなイラストでご覧いただけます~♪~

         もう~~~それのみ!の、ブログです~(笑)~



            一つのデザインに付き^^カテゴリも一つ

      番号入りで^^探しやすくご覧いただきやすいブログを目指しております



         ですので。。。まことに申し訳ございませんが~

    リンクならびに・・・コメント欄もいまのところ・・閉じさせていただいております~


          
          ご質問等ございましたら^^こちらのコメント・・・もしくは

   新しいブログに記載しております「メール」にて・・お知らせくださいますよう~



                   これからもどうぞよろしくお願いいたします~

                      子の年^^1月13日~大安吉日~♪~


                               krinrinka


  *************************


  なお・・・「型紙・手縫い服の作り方」のブログのほうでは私のニックネームは

           tenuiとなっております~


 ややこしくってあいすみません~よろしくおつきあいくださいませ~♪~



 また。。。。手縫いの型紙ですが^^もちろん!ミシンで縫われる方にもお使いいただけます~

  ミシン縫いのほうはご紹介ならびにご質問も受け付けてはおりませんが・・・・

             よろしければ。。。型紙だけでもお使いいただけましたら嬉しいです~



        お気に入りの布を裁断し^^服やエプロンを作っていきますのは~

               ミシンでも^^^手縫いでも楽しいです~



           これからも^^ドンドン!ご紹介していきたいと思っています~



         ご要望等ございましたら~↑に~

        なるべく・・・・お答えしていきたいと思っています~♪~

by krinrinka | 2008-01-13 01:11 | 手縫い服  

<< リバーシブルのカフェエプロン Wガーゼのドルマンブラウス >>