手縫いでパジャマ

手縫いで服作りをしていましたら思わぬ可能性?に気づきました。
チクチク♪針を進めていくだけで服になりますから~
男女を問わず幅広い年齢層の方々が楽しんで&プレゼントにも?
喜んでいただけるかと、縫っている時間が楽しいのです~♪~

      いつもでしたら・・・奥様がご主人様にチクチク手作りを~~・・

       の、反対でご主人様が~奥様に~。。。。またはお互いにご一緒に^♪~
  
  
    若いカップルさんも~~年月を重ねられたご夫婦も~~ひざ突合せて^チクチク^♪
       または・・・・こっそり作って^びっくりしていただくとか~~?~

            家庭科の時間みたいに・・・・・楽しい楽しい~☆~


     小さなわが子に^^^パパお手製の手縫い服をプレゼント~♪~



            もうすぐ生まれてくる^^赤ちゃんに~

                  ・・・・産着を・・・・

    パパとママの手縫いで^^おじいちゃんおばあちゃんの手縫いで~



              
  そうそう時間をかけて^思いをこめて~大切な方に~。。。ペアエプロンも~いいかな~?



     仲良く兄弟姉妹はたまた従兄弟同士で仲良くチクチク~持ち寄りで~♪~


           お世話になった先輩に~♪~お友達に~♪~




                春のパジャマ~

    新生活を始める^大切なわが子に~お父様からプレゼントもいいですね~☆~



                   今日は・・・「ミス・パジャマ」



                           次回は「メンズ・パジャマ」・・・・・

 
手縫いでパジャマ_d0048750_2259596.jpg


  
手縫いでパジャマ_d0048750_2302486.jpg
手縫いでパジャマ_d0048750_2304147.jpg


                 春の風が吹いてきて~~~♪~
手縫いでパジャマ_d0048750_232484.jpg


             いろいろな生地で^春のパジャマ^

             春のひざしのなかで^^おひざもこころも~あったかい~♪~





    


   

by krinrinka | 2008-03-23 21:33 | 手縫い服  

<< 新生活応援手縫いの「メンズ・パ... 6通りの着方が楽しい「被る割ぽう着」 >>