一人分フライパン料理「中華風鶏じゃが」

フライパンは優れもの。蒸し物、揚げ物、炒め物、焼き物、煮物もそして大好きなホットケーキも♪~「一人分のフライパン料理」巣立った子供たちに送る絵手紙レシピです

一人分フライパン料理「中華風鶏じゃが」_d0048750_2221174.jpg


一応の時間を書いていますのは・・・・そのときのお腹のすき具合と相談?できるため~

          ミンチは火の通りも早く~私も愛用しています~

          ちなみに・・・・今夜の我が家の夕食の一品です~

    緑のお野菜・・・グリーンアスパラ^三度豆^^絹さや、
             これからでしたら、うすいえんどう豆

          また・・・・お好みで「ふ」や糸こんにゃくもどうぞ~♪~


     ***************************

  
   いつもコメントをいただきましてありがとうございます


   なにかとバタバタしておりますのが、続いておりまして

     こちらでもすぐにご返事ができなく・・・・申し訳なく思っています


        また、リンクをさせていただいておりますのにかかわらず

        なかなか、お邪魔できずに、失礼しております


  くわえまして、私どものほうにも「迷惑メールならびにトラックバック」を

                 頻繁に頂戴いたしまして


   見つけましたら、早速削除していますが

         なかなかいつもそのようには参りませず気になっております



         今後ともこのような状態が続くかと存じます

                   ご理解とご容赦と何卒よろしくお願いいたします



   ブログの記事更新はできましたら、回数は増やしたいと思っています


   エプロンのご要望が多く~そちらも少しずつではありますが、

    手縫いでも作れるデザインを考えています~


                       どうぞ☆お楽しみに~♪~

   
          次回は~同じ型紙で生地違いの結果をご報告させていただきます~(笑)~


             


   


   
   


    

   

    

by krinrinka | 2008-04-04 22:46 | 暮らしつれづれ  

<< 一つの型紙から3着 新生活応援手縫いの「メンズ・パ... >>