一つの型紙から3着

ウールジョーゼットのパンツを作りました・・・・

     まずは・・・以前こちらでもご覧頂きました。。。ダブルガーゼの方を^^

一つの型紙から3着_d0048750_2204684.jpg


  で、型紙をそのまま使いまして~パジャマのパンツを~五重ガーゼで作りました
一つの型紙から3着_d0048750_221563.jpg


              あったかい~♪~

 もちろん~上のほうも作りました^^^お近いうちにご覧くださいませ~♪~

         そして・・・・↓はウエストを少し変えてみただけの・・・・・・

一つの型紙から3着_d0048750_2234081.jpg


 脇縫い目がありませんので~すっきり^^な雰囲気に仕上がっているかと思います~♪~

 ウエストはゴムと紐をとおしました・・・・着心地も良いですね~



         これからの季節~リネンも作ってみたいデス♪~

  ****************************

       

           先日・・・・京都は醍醐の桜を楽しんできました


         頭を上げて^見上げる桜~はじめて見ました

一つの型紙から3着_d0048750_22263569.jpg


  

by krinrinka | 2008-04-09 22:10 | 手縫い服  

<< 一人分フライパン料理「海苔巻き... 一人分フライパン料理「中華風鶏... >>